fuiuuopik’s blog ネタバレあります。ご注意ください。

海外ドラマの感想を備忘録的に書いています。おこがましくも評価をさせていただています。評価は★「時間の無駄であった」★★「お勧めはしない」★★★「視聴を勧める」★★★★「観ていただきたい」★★★★★「是非是非観ていただきたい」となっています。なお、★無し、は「視聴に耐えられなかった(スルーをお勧めする)」ものになります。

クライアント・リスト (★無し)

 突っ込みどころ満載です。あんなに鍛えた男性しか来ないエステなんて存在しないでしょうし。。。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットさん。

金コマシンママ設定なのにいつもキレイな格好をしています。彼女の金遣いの荒さに旦那さんが困って出て行くのはきちんと描けていて納得です。

ジェニファーさん、常に半裸のような格好で生活しているのです。そんなジェニファーさんに鼻の下を延ばし、家までついてくる男性も沢山要るのですが、ジェニファーさんが「私はシンママだし前の旦那に未練があってそれどころじゃないよ」ときちんと断ると、みんな怒りもせずに紳士的に帰ってくれます。日本ではこんな風にいくのでしょうか???

日本の価値観だと「肩を出したり、ガーターベルトをわざと見せてお前が誘ったんだ」と言われたり、万一犯罪になっても誰も味方してくれなさそうですよね。アメリカの紳士的な部分を垣間みれるドラマだと思いました。

S2まで観る忍耐力がなくてS1で脱落。